I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> 足の裏半分しか足が...

がんばれ! 交差点のバレリーナ達

Question : またがってみると,足の裏半分程度しか足が着きませんが大丈夫?

たくやさん

初めまして。俺は男ですが、同じぐらいの身長ですね(;^_^

俺は教習車でおなじみの、CB750を乗ってます。
シートの厚みと幅もあり、両足だとつま先、片足でも足の裏半分ぐらいです。
その為、3cmのあんこぬきをしています。
それでも両足は無理なのでたいがい片足です。

あとは、バランス力と慣れしかありません。
走れることが嬉しくて楽しめることができれば、すぐに慣れると思うし、多少足付きが悪くても苦にならなくなると思いますよ。
立ちゴケなんかは、少なからずみんなしています。

気にすることはありませんよ。
事故にだけは、気をつけて焦らず自分のペースで楽しんで走ってください。
頑張ってください!

にしむら

足の裏半分付けば十分ですよ。好きなバイクに乗り、慣れることです。

top

Back
Page
| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9|10|
|11|12|13|14|15|
Index
  I'm Rider