I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> 足の裏半分しか足が...

がんばれ! 交差点のバレリーナ達

Question : またがってみると,足の裏半分程度しか足が着きませんが大丈夫?

shu

女性と言うことで単純に自分(男・23歳)と比較することは出来ないかもしれませんが、足の裏半分は大丈夫な範囲ではないかと思います。

もしも教習車が同じく400ccの四気筒バイク(ZRXやCBのようなタイプです)であったならば、それを基準にご検討されてはいかがでしょうか?
教習車で扱いきれないと感じていたら、もっと軽くて小さな車両から始めてもいいと思います。

なんにしても、安心して楽しく乗れる事が一番ですから。頑張ってください。



top


Back
Page
| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9|10|
|11|12|13|14|
あなたの意見を聞かせてください

Index
I'm Rider