I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> Index 3

がんばれ交差点のバレリーナ達

中型からすぐに大型とって、大型乗っても大丈夫でしょうか?

初めまして!  私は152センチで力はCB400をひょいと起こせた者です。
旦那が大型二輪を取得して今はSUZUKI 隼1300に乗ってます。
旦那のお父さんは63歳でドカティを乗り回してます。
そして置いてけぼりを食らった私は32歳でやっと今、中型を教習中。
今は1段階が終わるところですが、スムーズに卒業できたら大型もつづけて行くつもりです。
なぜって・・・?
私の家には大型バイクしかないから!
中型も所持する余裕もスペースもないのです・・・^^;
でも正直不安です、中型とって乗りなれてから大型取るのが普通ですよね?
中型からすぐに大型とって、大型乗っても大丈夫でしょうか?

ひらめちゃん

身長が160cmでも、大型のバイクは乗れるでしょうか?

僕は、身長が160cmくらいしか無いのですが、ZZR-1100やNinjaなどの大型かつ高速なバイクは乗れるのでしょうか??

バレリーナ01



I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。

Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
Workshop 2&4