I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> Index 3

がんばれ交差点のバレリーナ達

 身長155cmで免許を取ったものの...

こんにちは。二輪の免許をずっと取りたくてでも勇気がなかったのですが、このページでたくさんたくさん勇気をいただいてなんとかがんばって2004年1月に二輪の免許をやっと手にした155cmの女子です。(2倍以上教習時間かかりましたが・・・)
本当にありがとうございました!!!

で、念願のバイク(バリオス・ノーマル)を買ったのですが、かって早々立ちゴケしてブレーキレバーを折るわ、ヘッドライトを割るわでちょっと落ち込んでいます。怖さも教習所以上のものがあってなかなか乗る踏ん切りがつきません。バイクの重さにもなかなか慣れません。
でも、このバイクとっても気に入っててどうしても乗りこなしたい!!

このページには155cm前後でも素敵に乗りこなしておられる方がたくさんいるので、身勝手なお願いですが、みなさんからまた勇気をいただきたくて投稿しました。

激励・アドバイスなど思うままに一言でもくだされば幸いです。
簡単な一言でも当たり前のことでも何でもいいです。
よろしくお願いします!

すん

 大型の味が忘れられなくて大型に乗り換えようと考えています。
2年前までGSF750に乗っていましたが、グラストラッカーに乗り換えて2年が経ちました。
しかしあの大型の味が忘れられなくて大型に乗り換えようと考えています。候補のバイクはCBR600Fです。

私は身長が155cmしかないのですが、乗りこなせるか不安です。どなたか私の身長程で乗っておられる方、アドバイスをいただけませんか。

アキ



I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。

Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
Workshop 2&4