I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> Index 5

がんばれ交差点のバレリーナ達

身長が149cmで足が着かなさそうで教習所に行くか迷ってます。

すみません。
私は友達のバイクの後ろに乗せてもらってから自分もバイクに乗りたいなと思いました。
しかし身長が149cmで足が着かなさそうで教習所に行くか迷ってます。免許は普通免許は持ってます。
19歳の女です。だれか良いアドバイスお願いします。
私も乗れそうなバイク知りたいです。

さくら

身長が145cmで大型を取りたいのですが無理でしょうか?

免許暦3年になりますが運転は下手で未だにUターンもできません。決してあまり乗らない訳でなく乗ってる時間は長いです。
身長145cmなのですが大型取りたいんです。重いバイクでも起こす事はできますがセンタースタンドが何度練習しても立てる事ができません。これだと大型は無理でしょうか?

ヒロ


I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。

Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
Workshop 2&4