I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> 足が着かなさそうで教習所に行くか迷って

がんばれ! 交差点のバレリーナ達

Question : 身長が149cmで足が着かなさそうで教習所に行くか迷ってます。

凡迎徹

アメリカン(ドラッグスター250など)やレプリカ(CBR250RRなど)、ネイキッド(VTR250やホーネットなど)のようにシートがそんなに高くないバイクがオススメですね

それに背が低くても停車する時は両足ではなく片足でバイクを支えればいいので 足付きのことはあまり考えないで良いと思いますよ。


バイクに乗るための条件はバイクにまたがって両足が、つま先だけでもいいのです。

地面についていればいいのです。つま先を鍛えましょう。
免許を取ってしまえばこちらのもの。

靴はいくらでも改良ではきます。頑張りましょう。

ちびた
僕は、151cmしかないけど免許取れましたよ。
意外とまたがってみると、足は着きますよ。
教習所によっては、シートが低くなってのも有るので、一度またがらしてもらったらいいと思います。
バイクが乗りたいと思っていれば、絶対大丈夫ですよ!
ちなみに、小柄な女性の方も普通に乗ってましたよ!

top

Page
| 1| 2|
Index
  I'm Rider