Question & Answer

名前 (ニックネーム等でも結構です。)

メールアドレス(必ず半角英文字で書いてください。)



こんにちは。二輪の免許をずっと取りたくてでも勇気がなかったのですが、このページでたくさんたくさん勇気をいただいてなんとかがんばって2004年1月に二輪の免許をやっと手にした155cmの女子です。(2倍以上教習時間かかりましたが・・・)
本当にありがとうございました!!!

で、念願のバイク(バリオス・ノーマル)を買ったのですが、かって早々立ちゴケしてブレーキレバーを折るわ、ヘッドライトを割るわでちょっと落ち込んでいます。怖さも教習所以上のものがあってなかなか乗る踏ん切りがつきません。バイクの重さにもなかなか慣れません。
でも、このバイクとっても気に入っててどうしても乗りこなしたい!!

このページには155cm前後でも素敵に乗りこなしておられる方がたくさんいるので、身勝手なお願いですが、みなさんからまた勇気をいただきたくて投稿しました。

激励・アドバイスなど思うままに一言でもくだされば幸いです。
簡単な一言でも当たり前のことでも何でもいいです。
よろしくお願いします!

すん

あなたからのアドバイス
(文字化けの原因になりますので、必ず2〜3行に一度は、改行してくださいね。)