Question & Answer

名前 (ニックネーム等でも結構です。)

メールアドレス(必ず半角英文字で書いてください。)



初めまして!  私は152センチで力はCB400をひょいと起こせた者です。
旦那が大型二輪を取得して今はSUZUKI 隼1300に乗ってます。
旦那のお父さんは63歳でドカティを乗り回してます。
そして置いてけぼりを食らった私は32歳でやっと今、中型を教習中。
今は1段階が終わるところですが、スムーズに卒業できたら大型もつづけて行くつもりです。
なぜって・・・?
私の家には大型バイクしかないから!
中型も所持する余裕もスペースもないのです・・・^^;
でも正直不安です、中型とって乗りなれてから大型取るのが普通ですよね?
中型からすぐに大型とって、大型乗っても大丈夫でしょうか?

あなたからのアドバイス
(文字化けの原因になりますので、必ず2〜3行に一度は、改行してくださいね。)