I'm Rider
 I'm Rider >> Think >> ライダーの視点から >> リッターバイク有用論のまえに

リッターバイク有用論のまえに


環境問題はメーカーも死活問題になるでしょうから色々考えてるでしょう。
「まずホンダが動けば他のメーカーも追従します。」

経済ニュースを良く見てます。

大型バイクは趣味として需要がありメーカーも売れれば利益を得られ暮らして行ける社員が大勢います。

競合メーカーに負けない為これからも進化し続けます。
最高出力150ps以上 最高速300q以上・・・いいじゃないですか。
世の中不要と思われている物で溢れ返っていますから。

買いたい人がいる・・メーカーは製造販売をする・・そこにビジネスチャンスがあるから・・
冷めた意見で申し訳ありません。


takamaru

何なんでしょうね〜。リッターバイクが環境を破壊していると?
この方は一度でも、自力で登山等したことがあるのかな?
自然のことなど何一つ知らないでしょうか!

化石燃料により今の文明を築きあげてきた今現在、避けて通れないのが、排気の問題ですな!
NOX HC CO2 CO1

これは、何もエンジンだけではないのですよ。
家庭用ボイラー 暖房機 冷房機(電気は火力発電もあります)

環境問題でこれらを、否定するのなら、わらじを履いて蓑、笠着けて、馬車に乗り、風呂も10日に一回とか、にして頂きたい

「環境破壊が悪!」 とするなら 人類が農耕を始めた頃よりその悪は始まっていましたね。!!

これからは、ヒステリックに、 声高にこんな事を騒ぐより、自然とテクノロジーの調和を目指して、考えて、行動を起こしたほうが説得力があると思います

四輪、二輪の排気ガスで何を、そんなに騒ぐのでしょう?

マスコミや意図的な報道をさせている人間の考えよりも、ご自身の頭で今一度考えて見て下さい

例えば、 漁船 客船 豪華客船  排ガス規制ありますか?
ジェット旅客機  あんな上空で燃料燃やして、CO2 CO1
どうなっているのでしょうかね〜??

軍事機器は???

どうですか。  

リッターバイクは必要です!!!!
需要と供給のバランスで流通、商売は成り立っております
これだけ街中に溢れかえっているのは需要があるからでしょう

需要が無くなれば、消えていくだけのことです

top

back
Index
I'm Rider