I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> 140cm だと小型も難しい?

がんばれ! 交差点のバレリーナ達

Question : 140cm だと小型も難しいでしょうか?

wahoo

いつの書き込みかわからないのでリスさんが見てくれているかどうか…

140cmで普通二輪AT限定取りました。
小型じゃなくてもAT限定なら大丈夫です。

ATの教習車はホンダのシルバーウィングが一般的です。
シルバーウィングの教習所は残念ながらアウト。

スズキのスカイウェーブを教習車に採用している教習所があるので、探してみてください。
都内だとスカイウェーブで教習してくれるところが結構あります。
地方でもあるようです。

私がたまたま行った教習所の事務員さんが低身長症と思われる方だったので、親身になっていただけてあっさり免許取れました。

あと、教習所に行く時は大きめのブーツに中敷きたくさん入れるといいです。
今は100円ショップでも足が長くなる中敷売ってます(笑)

?

身長151cm女子ですが、普通にバイクの普通免許は取れました。
バイクを起こせさえすれば断られるということはないと思います!

おしりをずらさないといけないので、坂道発進では怖い思いをするかもしれませんが
乗りたいと言う心があるならゼヒチャレンジしてみてください!щ(゜▽゜щ)

top

Back
Page
| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9|10|
|11|12|
Next
Index
  I'm Rider