I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> 140cm だと小型も難しい?

がんばれ! 交差点のバレリーナ達

Question : 140cm だと小型も難しいでしょうか?
ジャクシ

もし、バイクに興味をお持ちでしたら一度チャレンジしてみてはいかがです?
足つきではかなり慣れるまで苦労すると思いますが、バイクは楽しいですよ(^。^)
140cmでも乗れるバイクはありますよ。
カワサキのKSRとか、ホンダのAPEとか他にも色々!
バイクに乗りたいのであれば仮に笑われてもきっと気にならないですよ(^.^)
もしどうしても不安ならば、バイク屋さん(展示車両が豊富な所)に行って、小型車両に実際跨ってみるのもいいかも知れませんね。

tomoko

はじめまして!
小型?大丈夫ですよ
私が行ってた教習所に140cmあるかないかの人が中型までとってましたよ!しかも60歳位でした。
やる気の問題だと思います。
私は147cmです。教習車の大きさに慣れるまでが大変でした。140cmならば小型から始めてはどうですか?
140cmは取りたいと思えば取れる身長ですよ!

Fuji

とりあえずでしたら四輪の免許をお勧めします
原付教習もありますから受けてみてやっぱりバイクに乗りたいと思ったら改めて二輪の免許を取っても良いと思います

そういう私は仕事で原付乗ることになって(四輪免許は持ってました)
最初は怖々だったけど何とか乗れるようになったら面白くなったので二輪免許を取りました

教習所で立ちゴケ何度したことか。。。
いつもアザだらけでしたよ
お陰様で今のバイクではコケたことがありません

身長の低さはバイク選びにも影響しますがシート高の低いのもありますし、更にアンコ抜きをして乗ることもできます
教習車のシート高は思ったより低かったですよ
top

Back
Page
| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9|10|
11|12|
Next
Index
  I'm Rider