I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> 152cmで教習中

がんばれ! 交差点のバレリーナ達

Question : 152cmで教習中。教習所でこけるのは私だけ?
LAIKA

始めまして。
私は18歳の女でちょっと前に中型の免許を取りました。

最初16の時に入所を断られましたが、今年「小型からの方がいいけど…どうしても取りたいならいいんじゃない?諦めるやつ多いけど。」と言われながらも気合で通って取りました。

もちろんコケまくりました(笑)
でもある日突然感覚をつかんで教官にも「急にうまくなったね〜!?どしたん?」と言われ、無事卒業し免許を取得してCBR400RR乗ってます。

バイクもスポーツの一種です。
諦めずに続ければ急成長できるポイントがあるはずです。
せっかく入所したんですから立派なライダーになってくださいね☆
(私も痣だらけでしたw)

ではでは、乱文雑文で失礼致しました。

YUKA

158センチの私でも、チョ−苦労しました。
パイロンに突っ込むのは当たり前。ウィリ−してバイクを倒してエンジンがかからず、先生が押して車庫に戻したり、青アザ作りまくり、へこみまくり。

クランクがどうしても出来なくて、そのとき小型のバイクに乗らせてもらったんです。
そしたら、出来たんです。な-んだ出来るんだって思ったら、余裕ができて次に中型に乗ったら、これまた出来たんです!

恐怖心から出来なくなることってあるんだよね-。
あと、目線を遠くにする事ですね。怖いから近くを見がちになるけど、そうしたら余計に怖いんですよね。
こんな私も大型までとる事ができました。
がんばって!

ひろ

ななさん!自分に負けないで!僕は男で153pしかなくて足なんて片足しかつかない短足です、いま僕も教習所に通ってます!ななさんと同じ段階ですよ!

明日一本橋です、僕もななさんと同じで一回の授業中に何回も何回もこけたし、エンストしてます、数えきれないくらいです。でも失敗何て気にしないでください、難しいかもしれないけど公道で失敗するより教習所で失敗しまくりましょう!!

僕もいつも不安です、ハンドル握ると震えるし、でも頑張って下さい、ななさんが免許取ろうと、決意したときを思いでして下さい、そして免許とった後の事を想像してください、きっと楽しい事がいっぱいですよ!!

お互い頑張りましょう!!では、17歳の若造からでした。。

top

Back
Page
| 1| 2| 3| 4| 5| 6
next
Index
  I'm Rider