Question & Answer

名前 (ニックネーム等でも結構です。)

メールアドレス(必ず半角英文字で書いてください。)


ヤマハドラッグスター400(96年のオレンジのやつ)に憧れて購入してしまいました。
実は免許はまだ持っていません。
今教習所に通っています。

身長152cm、教習車は両足のつま先がかろうじてつく程度です。
停止が下手で、毎回ころがっています。
自分ひとりで起こせたこともありません。

でもどうしてもどうしても乗りたくて教習所に通っています。
先週1本橋でクラッチを離してしまい急発進、大転倒、バイクの下敷きになって教習中止になってしまいました。

幸い怪我は捻挫程度でたいしたことはなかったのですが、それ以来こわくて教習所にいけません。
こんなに毎回こけるのはむいてないからでしょうか。
そうとう運動神経がないからでしょうか。
無理だとは思いたくない。
でも、教習所でもこけてるのは私だけ。
どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

なな

あなたからのアドバイス
(文字化けの原因になりますので、必ず2〜3行に一度は、改行してくださいね。)