I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> Index 13

がんばれ交差点のバレリーナ達

中型からチャレンジしたいと思っていたのですが、まず起こすことができません

はじめまして。
身長150p体重36sの女です。中型の免許がほしくて今日教習所へ行ってきました。
中型からチャレンジしたいと思っていたのですが、まず起こすことができません。

足も片方のつま先がギリでつく程度です。教官はそれを見て小型を進めてきました。小型はなんとか起こすことが出来ましたがそれでも必死です。。

こんな私なので、小型からはじめることを決めたのですが、その後400ccを起こすことはできるようになるのでしょか。
はじめて触れた400ccの重量感に今は不安でたまりません。でも、どうしても乗りたいんです。

起こすのは慣れもあると教官は言っていましたが、それを信じて続けてもいいでしょか。


かな

短足でもノーマルのオフロードに乗れるんでしょうか?

はじめまして!!

いきなりですみません。私は160cmです。
しかし足が短く、実質160cmの足の長さではありません。(座高90cm)

私はオフロード車に憧れてバイクに乗ろうと思いました。
まるで生きているような飛んだりはねたりの動きに惹かれています(笑)


バイクについてよく知らないので知り合いの人に聞いたところ、「厳しい」といわれ落ち込んでいます。

ホンダの「XR250」に乗りたいんですが、不安です…。

短足でもノーマルのオフロードに乗れるんでしょうか?

ご意見お願いします


タァーチャ


I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。

Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
Workshop 2&4