I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> Index 14

がんばれ交差点のバレリーナ達

大型バイクに乗りたいのですが、足つきや、取り回し、重さなどの扱いに不安があります。

私は身長148cm、体重43kgです。

現在はバリオスIIに乗っています。

大型免許を取得したので、次のバイクは大型にしようと思っています。
狙っているのはCB1100Type1です。

バイク用の厚底ブーツを履いていますが、足つきや、取り回し、重さなどの扱いに不安があります。

同じ体格の方(できたら女性)で乗っていらっしゃる方、知り合いにいらっしゃる方、秘訣があったら教えてください。

あんこ抜きは候補のひとつとして考えています。
よろしくお願いします。

男爵夫人


足の爪先が少しは着くくらいで危ないからと、追い返されました。

身長151センチ、体重41キロ。

中型バイクの免許がとりたくて教習所にいったのですが、足の爪先が少しは着くくらいで危ないからと、追い返されました。

力は元々強いので簡単に起こせたんですが、足がしっかりついていないという理由でだめでした。

少しそこの厚いブーツを買って股がりましたがあまり変わらず…

あと近くに2件自動車学校があるんですが断られたらとることができないので焦っています。
ちなみに1件に電話したら身長をいったら断られました。

でも黙って直接学校にいってみる予定です!
もう少しアツい靴にするべき…?
おしえてください(;_;)

うさぎさん



I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。

Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
Workshop 2&4