Question & Answer

名前 (ニックネーム等でも結構です。)

メールアドレス(必ず半角英文字で書いてください。)



はじめまして。
身長150p体重36sの女です。中型の免許がほしくて今日教習所へ行ってきました。
中型からチャレンジしたいと思っていたのですが、まず起こすことができません。

足も片方のつま先がギリでつく程度です。教官はそれを見て小型を進めてきました。小型はなんとか起こすことが出来ましたがそれでも必死です。。

こんな私なので、小型からはじめることを決めたのですが、その後400ccを起こすことはできるようになるのでしょか。
はじめて触れた400ccの重量感に今は不安でたまりません。でも、どうしても乗りたいんです。

起こすのは慣れもあると教官は言っていましたが、それを信じて続けてもいいでしょか。

あなたからのアドバイス
(文字化けの原因になりますので、必ず2〜3行に一度は、改行してくださいね。)