I'm Rider
 I'm Rider >> Question >> がんばれ! 交差点のバレリーナ達 >> バイクに乗る際にはサイドスタンドをはずしてからでないと乗れません

がんばれ! 交差点のバレリーナ達

Question : バイクに乗る際にはサイドスタンドをはずしてからでないと乗れません

たかにい

サイドスタンドを立てた状態で、左ステップに左足をかけて乗れば、楽に乗れると思うんですが。。。
私も、普段はそうしていますし、後ろに荷物を積んでいる時は、そうしないと乗れません。。。

もしかして、乗った後にサイドスタンドをはらえない、
という事ですか?そうだとしたら、とんちんかんな回答ですね。
すみません。


top

Page
| 1|
Index
  I'm Rider