I'm Rider
  I'm Rider >> Q&A >> Question & Answer >> Question 30 >> Answer

Question & Answer(誰だって最初は、初心者だった)

Question 30 : アメリカンに乗っている皆さんは、着る物にコダワリってありますか?
Answer 3 : てる

JAZZに乗ってます。50ccです。カワイイですよ!二台目にいかがですか!?・・・余計な事ですね。

さて、着衣についてですが、革には確かに憧れます。安全・耐久性も信頼できますし。
でも、カッコつけ過ぎても逆に、滑稽になりかねませんからねぇ。俺も背低いし。
なので、下は基本的にジーパンです。上は、夏以外は関節部に当て布が入った厚手の黒いジャケットです。

しかし北海道は寒いですよね・・・やっぱり革がお勧め・・・です。

Answer 4 : tomo

私もアメリカンに乗っています。
たまたま革製品が好きだったので最近やっと念願の革ジャンを買いました。
ただみんなと一緒が嫌だったので探しまくりました。
2年もかかりました。お披露目はまだですが・・

でも実際冬なんかは革よりも暖かい素材を身につけます。
やはり快適性を私は重視します。その次は見た目ですかね。
人がどうこうよりも自分の感覚で欲しいものとそうでないものを分ければいいのではないですか? 

Answer 4 : 龍華

私も革が好きだしアメリカンに乗っているしでチャップスを・・・と思いましたが、女性はトイレが大変ですね(^-^;)
top

back
Index
I'm Rider