Hiro@^^ |
 |
SUZUKI |
GSX400S KATANA |
総合評価 : 90 点 |
年 式 |
不明 |
走行距離 |
18,000 km |
燃 費 |
街乗り |
12 km/リッター |
ツーリング |
14 Km/リッター |
長所 |
- なんと言っても、見た目、デザインです。
- 唯一無二のカタナ・スタイル♪
- 同じバイク乗りからも、バイクに乗らない人達からも熱い視線を感じます。
- ノーマルマフラーは2本出しですが、いま新車で発売されているバイクのほとんどが集合マフラーですので逆に目立ちます。
上記の理由から、隣に外車が来ようとリッターバイクが来ようと引け目を感じることは全く無いです。v(^^)v
ノーマルであれば400カタナが一番完成度が高いので特に1100カタナに乗りたいとも思わないです。
エンジンの丈夫さには定評があります。
広い広いリアシートは街乗り、ツーリングでとても便利がいいです。 |
短所 |
- 車体が大きく重いのにセパハンなので、慣れないと取り回しや、低速でのUターンがちょっと大変です。
- フロント17インチなので慣れないと峠で曲がりません。
- 1速ギアがちょっと低速に振りすぎてる感じがします。
まあ、すべて”カタナの味”の部分ですので、いいほうに考えれば乗りこなす楽しみがあります |
故障,トラブル |
特にないですね。^^v
すぐにあちこちサビると言う人もいますが僕はそんな感じはしませんが・・
露天駐車でガンガン乗ってます。
|
その他 |
最新のエンジンを搭載してまた再販して欲しいですね。^^
|