投稿は,整理の都合上1車種ごとにお願いします。

(以前投稿してくださった方で、画像のみの追加の場合は、お名前必須とバイク名必須、画像のみでも結構です)

お名前 (ニックネーム、ハンドル等でも結構です。)
 ※ 必須
メールアドレス あなたのメールアドレスは、公開はしません
メーカー名を選択してください。
バイク名(排気量もお願いします。)
   ※ 必須

年式(不明の場合は、「不明」と記入をお願いします)
  年式

現在の走行距離
  およそkm

燃費
  街乗り  : km/リッター
  ツーリング: km/リッター

100点満点で評価すると?
   点


多くの方が参考にされますので、読み手に伝わりやすいように、できる限り客観的な目で見たインプレッションのみとします。

注)
「長所:早い!、かっこいい!」、「短所:遅い!、重い」など抽象的で、短いコメントしか書いていない場合は断りなく掲載しません。
公道に置いて法定速度をオーバーするようなコメント等の社会通念上から見て問題があるようなコメントは、該当部分を断り無く削除か修正します。
「自分は身長が***cmだから足つきが悪い」とか「女性には重いから取り回しがきつい」など読み手に伝わりやすい情報をお願いします。

注1:文字化けの原因になりますので、必ず2〜3行に1度は、改行してください
注2:具体的にどのようにいいのか、何処にあるのかも書いていただけない場合は、掲載できない場合がありますのでご容赦下さい


長 所 (箇条書きでも結構ですが,できる限り具体的にお願いします。)
   ※ 必須
短 所 (箇条書きでも結構ですが,できる限り具体的にお願いします。
   ※ 必須
故障やトラブル (なければ結構です。)
  
他の方(読み手)に向けた情報で、その他参考になるようなことであれば何でも結構です
  

画像があればこちらからお願いします(添付ファイル) 
画像があればこちらからお願いします(添付ファイル) 
画像があればこちらからお願いします(添付ファイル) 
 画像サイズは、できるだけ500kb以下でお願いします。
 長所や短所の説明補足用に一部分のアップも受け付けます
 編集段階で、画像サイズを変更したりトリミングする場合がありますのでご了解ください
 編集段階で、雑誌や他のサイトからの無断引用と判断した画像(当方の主観による)は掲載しませんのでご了解ください
 編集の都合により、送信いただいた画像のすべてを掲載出来ないこともある事をご了解ください

”I'm Rider ”に対する感想がありましたらお願いします。(忙しくてお返事は出せませんが、必ず読ませていただきます)