I'm Rider
 I'm Rider >> Garage >> 我ら素人ライダーのインプレッション >> 125ccClass >> Suzuki

我ら素人ライダーのインプレッション / ADDRESS V125G

ken
SUZUKI アドレスV125G
総合評価 : 100 点
年 式 2008 年
走行距離 300 km
燃 費 街乗り 35 km/リッター
ツーリング − km/リッター
長所
やはり加速が素晴らしく、トルク感があり、エンジン音も苦しそうでないので、乗っていて余裕が持てるし楽しい。
CB125Tも持っているが、CBは速いが、常に高回転を保つ必要があり、結構疲れる。

前カゴ、後ろボックスを付ければ、積載量はすごい。
以前SPACY125に乗っていたが、フルフェイスがギリギリだった。
ADDRESSは横置きながらフルフェイスは余裕で入る。
短所
小さいので、やはり50ccの買い物バイクに間違えられる。

ただ、SPACY125でも舐められていたし、その事は分かっていて購入したので、想定の範囲内。特に田舎に行けば行くほど舐められるでしょう。でもADDRESSは追い越されても追い越された車を追い掛け回せるポテンシャルがあります。

故障,トラブル
その他
CB125Tがお気に入りだったですが、面白いのは文句なしにADDRESSです。
CBはもう売ろうかなと考えてます。

ADDRESSは購入前にお店で5分程試乗して、思ったより速くないけど、まあいいかと思い、そんなに期待せずに購入しましたが、乗れば乗るほど面白くなってきます。

前カゴや後ろのボックス、風防を付ければ、少しは大きく見えるし、便利で可愛いスクーターです。見栄を張る人は買わないと思いますし、感性に訴えるものは無いですが、それでも楽しいです。
やはりバイクは加速が命ですね。
top


I'm Rider