たき |
 |
BMW |
F650GS (排気量:652cc) |
総合評価 : 80 点 |
年 式 |
2005 年 |
走行距離 |
5,200 km |
燃 費 |
街乗り |
22 km/リッター |
ツーリング |
31 km/リッター |
長所 |
- 自分の身長は165cmで両足が届く、数少ないデュアルパーパス。
- 乗っていて疲れにくい。
- なんとか持ち上げることの出来るギリギリの車重。
- 燃費が良い、北海道で走らせたときにはリッター31キロ強。
- グリップヒータが標準装備されている為、寒いときは便利。
- イエローが似合うボディー。
- 自分の買ったF650GSはABS・パニアケースが標準装備。
- 暖気なしで走ることが出来る。
- BMWとしては安い。
- パニアケースを着けても、似合うバイク。
|
短所 |
- 車重が重い為、林道では軽快に走れない。あと20キロは軽くしてもらいたい。
- ウインカースイッチが遠い為、アクセルレバーを握りながらだと操作しにくい。
- 100万円以上するバイクなのに、ウインカーランプが左右独立していない。
- チョイ乗りのみだとリッター22キロ。
- 時刻合わせを月1回はしなければ狂う、精度の低い時計。
- やぱっりBMWゆえに、維持費が高い。
|
故障,トラブル |
特になし。
|
その他 |
人によっては中途半端な排気量と言われるが、自分にとっては扱いやすいサイズ。女性にも扱えることのできるサイズだと思う。
パニアケースがあるので、長旅でも荷物をあまり気にしなくてすむ。
乗っていると、よく声をかけられるバイク。 |
|
|