TAKA |
 |
Kawasaki |
Z750F |
総合評価 : 50点 |
年 式 |
1975年 ? |
走行距離 |
25,000 km ? |
燃 費 |
街乗り |
− km/リッター |
ツーリング |
− km/リッター |
長所 |
Z2と同じカラーにしていたので、お手軽にZ2を味わえた。
まあ、基本は一緒ですけど。
購入当時(2000年ころ)はここまで中古車相場は高くありませんでした。
GPZ900Rからの乗り換えでした(ミーハー?)。
|
短所 |
まだまだ私も若かった。マンガやドラマの影響で購入しましたが、走らないこと、この上なし!って感じで。
流すだけなら雰囲気はあるが、とても改造レベルでは峠やサーキットで楽しめませんでした。
|
故障,トラブル |
キャブの不調くらい。なにしろ半年で手放しましたから。 |
その他 |
うーん。やはり基本設計年度が古すぎましたかね。
ツーリングに行こうと思えるほど快適でもなく、速く走らせようにも、全体に手をつけなきゃならないし。
あ、街乗りは楽しかったですよ、みんなZ2だと誉めてくれましたしね(笑)。
でも、それだけでした。
カッコいいかどうかの前に、自分の用途を考えて選びましょう!
空冷Zファンの方々、すみませんでした。 |
|
|