srken |
 |
Kawasaki |
KLX250 |
総合評価 : 70 点 |
年 式 |
2009 年 |
走行距離 |
1,500 km |
燃 費 |
街乗り |
26 km/リッター |
ツーリング |
− km/リッター |
長所 |
- タッタッタと加速して気持ちよく走れます。今まではSR400乗っていたのですが、コーナーなどは慣れれば別次元です。
- 未体験のオフロード走行は、とにかく「楽しい」の一言です。(修行中ですが、それもまた楽しい!!)
- オフ車にしてはなかなかの積載性(キャリアーあり)
- WRRに比べて足つきは良い。
|
短所 |
- ロングツーリングに良く行くので、(SRと比べて)積載性がもうちょいあれば・・・
- 低速のトルクが無い。
- オフ車ではマシらしいのですが、ケツが痛いです。
- 身長172ですが、足が短く、つま先立ちです。しかし特に怖いと思うことは無いですが、Uターン時などは、跨りながらバックは出来ないですし、意外と重く、取り回しが悪いです。
- ライトが何かピンポイントに照らしている。
|
故障,トラブル |
なんか、暖気が足りないときは、走行中にエンジン止まっちゃいます。(2ヶ月で4回ほど) |
その他 |
オフロードのスクールに行って、オフ車購入を決めたが、WRとKLXしか選択権が無く、値段とツーリング性能でKLXにしました。
確かに個性的な外見で悩みましたが、購入後はバイクあまり知らない人にもそこそこ好評です。
初のオフ車。これで、さらにツーリングコースが増えました。
|