KEN |
 |
Kawasaki |
Estrella RS |
総合評価 : 95 点 |
年 式 |
2001 年 |
走行距離 |
1,200 km |
燃 費 |
街乗り |
25 km/リッター |
ツーリング |
? km/リッター |
長所 |
- 身長170cmで両足がかかとまでつくくらい足つきがいいです。
- 安定してリッター25くらいは走ってくれるくらい燃費が良い!
- 車重が軽く女性でも取り回しが楽ちん。
- センタースタンドがついていて整備もしやすいです。
- ちまたで遅いと言われるほど遅くないように思います。
100キロくらいなら全然大丈夫。
- うるさすぎず静かすぎずのマフラー音!
- 洗車するのが楽しくなるほど美しい車体!
- 初心者でも非常に扱いやすい。
|
短所 |
- タイヤが少し小さいです。
身長が高い人が乗るとすこしバイク自体が小さく見えるかも?
- 錆が直ぐ出ます。
磨くのが面倒な人には向かないかも?
- ライトが暗いです。
- ハンドルロックが他車に比べて面倒です。
- 配線がやや雑然としているような・・・
|
故障,トラブル |
全くありません。 |
その他 |
細かい短所はいくつかありますが、総合的な満足度は非常に高いです!
色々遅いとか言われますが、町乗り、たまのツーリングになら充分です。のんびりバイクとの時間を楽しむにはもってこいです。
とにかく乗っていてそんなにスピードを出そうと思わないバイクですし、自然とセーフティライドが身につきます。
私はこれまで3台乗り継いできましたが、エストが一番しっくりきてます。
「ほしい」と思って買って損はないバイクだと思います。 |
|
|