ぽぽろん |
 |
Kawasaki |
BARIUS 250 |
総合評価 : 60点 |
年 式 |
1994 年 |
走行距離 |
28,900 km |
燃 費 |
街乗り |
15 km/リッター |
ツーリング |
18 km/リッター |
長所 |
- はっきりいって速いです。250とは思えません。(マフラーのみの改造で他は全くいじってないのに)400クラスを余裕でかもれる。
- 燃費もいい。
- 取り回しが楽、軽い。
- カラーバリエーションが豊富。私のは黒。
|
短所 |
- とにかくデザイン、とくにタンクがダサい。250という形からタンクが異様にでかく見えて変。
- 始動性が悪い気がする。(もしかして私のはプラグ?)
- 社外パーツが少ない。ハンドルはノーマルじゃダサいかな?。社外アップハンでかなり解消。
|
故障,トラブル |
チョークを引いてもなかなかエンジンがかからない。かかってもまたかけるとかからない(プラグかな?)おかげでバッテリーも1度交換している。
|
その他 |
ライバル車種はバンデット、ホーネット、ジェイドあたりだと思いますが、私はジェイドを買えばよかったなとも思いました。(理由、CBXに形がなんとなく似てるかなーって、それだけ^^)
プラグが理由でエンジン始動が悪いのかもしれませんが、他サイトでも多数の始動性が悪いというのを見ました。もしそれが本当なら冬場はエンジン掛かりません。 |