Jack |
 |
HONDA |
VFR800 |
総合評価 : 95 点 |
年 式 |
2004 年 |
走行距離 |
450 km |
燃 費 |
街乗り |
16 km/リッター |
ツーリング |
? km/リッター |
長所 |
- 基本的に良く出来たバイクです。
- 重い割には、街乗りでも疲れません。もちろん高速や長距離も大丈夫!!
- 安定性やウィンドプロテクションが非常に優れています。
- エンジンも静かで、大人らしく、かっこよく乗るにはもってこい!
- 3000回転以下はあまり使えませんが、3000回転以上だとストレス無く回ります。
- 街乗り、高速どちらでも好きなように加速できます!それでもV4独特のフィーリングはしっかり伝わってきますし。とはいってもまだ慣らしですが・・・。
- 足つきは意外と良いみたいです。身長168、体重63ですが、片足だとべったり、両足でもバレリーナにはなりません。結構しっかり支えられます。もう少しサスを慣らせば、もっと良くなりそう。
- スタイルも抜群!これぞハイテクバイクって感じです!洗練されてますね!彼女も見た瞬間「かっこいい〜!」って言ってくれました!
|
短所 |
やっぱり重い!
バランス崩したら支えきれません!納車1週間で立ちゴケ!ミラーを注文するはめに。。。取り回しもかなり気を使います。
それと、熱いのはやっぱり仕方ないかな?すでにファンは回り始めています(4月時点)。渋滞は天敵ですね。 |
故障、トラブル |
いまのところミラー!立ちゴケです〜 |
その他 |
中免とったころから気になっていたバイク!
ようやく自分のものに出来て毎日が楽しいです!
これからなっがーく付き合っていきたいと思います。 |