I'm Rider
 I'm Rider >> Other >> 相互リンク >> ツーリング

”I’m Rider”へリンクしてくださっているサイトです(順序不同)

ツーリング情報サイトで、無料露天風呂、無料キャンプなどの情報と、掲示板を使ったコミニケーションに大別でき、ツーリングライダー参加型のサイト。
東海地域周辺の林道を写真と地図で細かく説明してあります。特にコマ地図があるので現地へ行くのに便利だし、コマ地図だけでラリー気分を味わうのもいいかもしれませんね。
岩手県に的を絞ったサイトで、ツーリングスポットは写真入りで紹介されており、写真を見ているだけでも十分楽しめます。食べ物情報なども豊富で岩手通になれます。
九州を中心としたツーリング記が掲載されてあります。写真も豊富なので、旅した気分になれるかも。
伊豆の日帰り温泉や食事どころを作者がバイクで訪ね、地図と写真入で紹介しています。特に食事どころのページは情報量が多く、一見の価値ありです。
「さすらい写真館」でツーリング記、そしてパソコンのドライバやソフトの検索、情報収集などのリンク集もあります。
作者が山口県をメインとして、ドライブや旅で出会った美しい景色等を写真と共に紹介しています。
静岡県を中心に無料の遊び場や変な標識等の情報が掲載されてあります。ツーリングがマンネリ化してきたなと思ったら参考にしてみては如何でしょう。
日帰りツーリングからキャンプツーリングまで、必要な準備やテント、シェラフなどの道具、パッキングの基本について紹介しています。
メニューはシンプルですが、内容はブログや雑記などでコンテンツは豊富です。また、ツーリング記(メニューから3R@hobby→3Rの趣味の目次→バイクの写真→ツーリング記)には多くの写真も掲載されてあります。

  リンクでのお願い
”I'm Rider” への「相互リンク」をご希望の場合は、ご連絡くだされば当方からも可能な範囲でリンクを張らしていただきます(少し時間を有するのと、あらためてお返事を差し上げないことをご了承ください)。

なお、「相互リンク」に際しては、バイク関係のサイトにはこだわりませんが、誹謗中傷がコンテンツに多く含まれるサイトやアダルトコンテンツを含むサイトへのリンクはお断りします。また、当方の主観的な判断でのリンクはお断りする場合もあります(この場合も、あらためてお返事を差し上げないことをご了承ください)。

本ウェブサイは、コンテンツ内容の修正などに伴い各ページのURLを変更する場合があります。つきましては、当ウェブサイトへのリンクを行う際にはTOPページのhttp://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。




I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4