I'm Rider
 I'm Rider >> Other >> 相互リンク >> その他

相互リンクサイト

お米、大豆、雑穀などの無農薬有機栽培に取り組んでおられるよーすけどん(ライダーです)のこだわりについて紹介されているサイトです。
個人やツーリングクラブなどで、人と同じモノではないオリジナルの刺繍やワッペンが欲しいと思ったら、このサイトで、こだわりのバイク専用カスタム刺繍ワッペンが1枚〜作れるそうです。
作者が過去の7人の賢人がブックマークのリストを作ったら、という「if」の世界の視点が面白いサイトです。バイクにこだわらず他の世界(?)も覗いてみては?
釣、バイク、犬、山好きの作者が、名古屋から鹿児島に移住して農業に転職。そして、田舎暮らし、家族との奮闘記をはじめ、サイトを通じての田舎暮らしの楽しさ、スローライフへの誘いを語っておられます。
作者がバイクや列車で旅して撮影した街の写真が旅の記録とともに掲載されてあります。
作者と猫とのエピソードや写真集がメインで構成されており、リクレーション等のリンク集も充実しています。
リンク集のサイトで、分野別に「厳選!優良サイト」と情報内容を絞り込んであります。
作者が気に入った映画のこだわりのシーンを台本風に紹介されてあります。また、リンク集も充実しています。
風景、植物、動物など自然写真を中心とした写真素材が豊富に掲載されてあり、掲載されてある写真素材は無料(フリー)で使えるそうです。
車とアウトドアの楽しみかた紹介しているサイトで、バイクも含めたリンク集が充実してます。
様々な趣味を持って楽しみ、充実した生活を送ろう!と、作者のメッセージが掲載
作者が楽しくて面白い食に関する話題を探し、おいしさや楽しみ方などを食べ物の種類別に紹介
大阪の楽しい観光地をジャンル別に写真入りで紹介するとともに、「大阪」をテーマにした多くの情報も掲載されてあります。
ライダーの為のアウトドア料理教室。キャンプツーリングで簡単にできるアウトドア料理を素材別にわかりやすく説明しています。 ツーリングや登山の記録写真、自然観察や野遊びを女性の視点で紹介。
節約生活のための情報、裏技や手作り節約生活グッズなども紹介しています。
車に関したチョットした事をお届けします。車の歴史、構造、未来などバイクやレース、ドライブ、ペットなどのページもあります。
それぞれの食品の特質、品質、調理、用途、加工品などの内、特に必要と思われる基本情報が掲載されてあります。
九州(福岡)を中心にドライブ・夜景・観光スポットを紹介。
入院に必要なものや病院での生活、入院費用などについての概要を紹介しています。
宇宙への夢を抱きながら作ったHPです。地球環境にも触れており、家族でご覧いただきたいサイトです。
犬や健康関連の情報を掲載しています。
昔、子供だった大人のために、このサイトをつくりました。(コンセプト:大事なものは目にみえない、常識にとらわれず、大事ものを探す勇気が大切であると訴えかけました。)
ふれる京都では、観光や文化や行事など、いろいろな魅力にふれる京都を紹介したいと思います。
ちょっとした知識で、コーヒー、お茶タイムを素適にしたいと思って作りました。
自然と癒し!信州安曇野の旅では、信州安曇野の自然と癒しの空間を肌で感じ、信州安曇野の自然と癒しの観光スポットまで紹介しています。
ディーラー以外の車検受けての体験談や実際にかかった費用などを実体験を元に、掲載しています。
怪傑ハリマオさんの一家の趣味の世界が広がっていて、いろいろな話題が楽しめます。「すずむし(鈴虫)」が好きな人は特に!
ボーイスカウト加西第一団ホームページ の活動報告などが掲載されてあります。

  リンクでのお願い
”I'm Rider” への「相互リンク」をご希望の場合は、ご連絡くだされば当方からも可能な範囲でリンクを張らしていただきます(少し時間を有するのと、あらためてお返事を差し上げないことをご了承ください)。

なお、「相互リンク」に際しては、バイク関係のサイトにはこだわりませんが、誹謗中傷がコンテンツに多く含まれるサイトやアダルトコンテンツを含むサイトへのリンクはお断りします。また、当方の主観的な判断でのリンクはお断りする場合もあります(この場合も、あらためてお返事を差し上げないことをご了承ください)。

本ウェブサイは、コンテンツ内容の修正などに伴い各ページのURLを変更する場合があります。つきましては、当ウェブサイトへのリンクを行う際にはTOPページのhttp://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。

I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4