I'm Rider
 I'm Rider >> Other >> 相互リンク >> バイク関連

”I’m Rider”へリンクしてくださっているサイトです(順序不同)

国内のバイクサイトを紹介するリンク集で、古くから活動されているので豊富な情報量があります。
オートバイ専門の検索サービスで、こちらも古くから活動されているので豊富な情報量があります。
バイク関係サイトのリンク集で、豊富な情報量、中古バイク検索もできます。
関西発の中古車雑誌のサイトで、オンラインで中古バイクの検索が出来ます。情報量が多いので探しているバイクが見つけやすいかも。
バイクに乗ることを”スポーツ”として捕らえ、ライダーの為の栄養管理が紹介されています。ライディング中の集中力を持続するためにも大切な考えかもしれません。
スクーターの歴史からスクーターの改造・カスタム等、豊富なコンテンツがあり、・オフ会・イベントも開催されているのでスクーターに乗っている方は一度は見たいサイトです。
二輪車の安全運転に関するサイトで、原付や二輪免許の取得方法、二輪の実技試験受験時のアドバイスなどへの情報サイトのリンク集や地域限定(兵庫県)ですが、実験的にビジランティアで二輪免許既得者を対象にした「出張バイク教習」も行っておられるそうです。
運転免許の取得方法、資格・条件・合格基準や自動車教習所について多くの情報が掲載されています。
合宿免許の取得案内や全国の合宿教習所へのリンク集、メールによる相談の受付などがあります。
広島県福山市のYSPショップです。
これからバイクの免許を取得しようと思っている人へ、作者の経験談を元にした楽しいバイクライフへの挑戦記が掲載されてあります。
オートバイを安全に楽しむ為の情報や、それに関連した楽しみ方などを紹介しているサイトです。他にツーリング写真集やダイビングのページも有ります。
マグナ50の歴代ラインナップやカスタムパーツなど、マグナ50に関連する情報を記録したサイトです。
ビューエルというバイクの歴史や、X1の改造・故障など日常の出来事を紹介しています、また、キャンプに関する情報もあります
愛知県三河地方中心に活動の中・高年バイカーの集い
沖縄県在住のハーレーと泡盛とタバコの好きな貧乏パパのブログで、ハーレーを中心に日常が語られてます。
バイク用ETCを導入するまでの流れと、ETCカードについて。
バイクで日本中を一人旅する松本志李のサイト。
バイクにまつわるエッセイ集や女性ライダーへの情報提供、お薦めツーリングコースなどを紹介しています。
バイク用、車用、その他各種バッテリーの格安販売
バイク買取のガイドサイトです。
関東を中心に50名程で活動しているバイク、ツーリングクラブです。HPにはツーリング、イベントの写真、動画 カスタムの詳細、やり方などが細かくのっております。メンバー募集中ですので、是非みなさん一緒に走りませんか?
アンダー400ccバイク(特に250cc)を応援するHP
バイクを売却するための方法を全て紹介し、そのメリット、デメリットを解説。
バイクやオートバイの免許取得をガイドする情報サイトです。
バイクが好きな作者のバイクに関するいろいろな話が掲載されてあります。
絶版旧車を中心に書籍を紹介しています
バイクを1万円でも高く売りたい方は必見!手間をかけずに高額買取をしてもらう方法を紹介しています。

  リンクでのお願い
”I'm Rider” への「相互リンク」をご希望の場合は、ご連絡くだされば当方からも可能な範囲でリンクを張らしていただきます(少し時間を有するのと、あらためてお返事を差し上げないことをご了承ください)。

なお、「相互リンク」に際しては、バイク関係のサイトにはこだわりませんが、誹謗中傷がコンテンツに多く含まれるサイトやアダルトコンテンツを含むサイトへのリンクはお断りします。また、当方の主観的な判断でのリンクはお断りする場合もあります(この場合も、あらためてお返事を差し上げないことをご了承ください)。

本ウェブサイは、コンテンツ内容の修正などに伴い各ページのURLを変更する場合があります。つきましては、当ウェブサイトへのリンクを行う際にはTOPページのhttp://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。





I'm RiderI'm Riderは、Tak34が個人で運営しています。したがって、当Webへのリンクは、「事前の問い合わせ」をしていただく必要はありませんが、http://www.takibi.org/rider/ にしていただけるようお願いします。なお、ホームページ内の記事・画像の無断複製、転載を禁じます。
Since 20 July 1997
mailProduce by Tak34
ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと Workshop 2&4