TAKIBIたき火
 Riders Communication Network


T.R.C.N.での登録名(ハンドル・ニックネーム等)

メールアドレス(メンバー以外には非公開としますので必ず半角で記入してください)

注 : サーバー側のプログラム(CGI)を使って送信する関係で,あなたのメールアドレスはこのメールに反映されていませんので必ず記入してください。
本名(メンバー以外には非公開としますので必ず記入してください)

あなたの住所(都道府県名)

市町村名をお願いします。(詳しい番地などは不要です。)

バイクに乗っておられる方はバイク名をお願いします。



T.R.C.N.では,メーリングリスト(メールによるコミニュケーション手段)を使ってメンバー間のコミニュケーションを図っています。
メーリングリストにつきましては,強制ではありません。希望者のみとしています。(参加,脱会も随意受け付けています)
メーリングリストに参加しますか? なお,メーリングリストの意味が分からない方は,不参加で登録し,後から参加の意志をメールにてお知らせください。
メーリングリストに参加すると1日に最低でも10通以上のメールが届きます。メーリングリストの説明ページをよく読んでから参加されることをお勧めします。

メーリングリスト参加(下記より選んでください)
参加
不参加



意見,希望,アドバイスなどがればお願いします。