ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
Bike de ふらっと(Touring Memorial) >> ツーリングの思い出(ツーリング記)

もうトラブルなんてへっちゃら!

馬骨

ある、バイクのオーナーズクラブの会合に出席することになりました。

片道250キロあったけど、やっぱバイクで行きたいよね。私のバイクは某2サイクルオンロードで、飛ばすには都合がいい。早朝から東名高速をヒタ走り、調子よく飛ばしていたら、目的地の直前でいきなり焼き付き!!!

方肺で速度が30キロしか出なくなってしまった。「帰りの250キロはどうしよう!」と、目の前マックラ。
なんとか、クラブの会合には間に合い、帰りは乗り捨てが可能な大手レンタカー会社の軽トラをチャーターして帰宅しました。

乗り捨ての割り増し料金あわせて2万6千円は痛い!。けれども、どこでトラブっても帰れることがわかったんで、良い勉強になりました。

はやく修理して走らせようっと。(笑)
TOP
Index



ツーリング情報サイト:Bike de ふらっと
ツーリング・コース 寄り道の情報 食事の情報 温泉の情報
宿泊の情報 季節限定の情報 旅を楽しむ方法 旅の思い出
おすすめのグッズ 旅の写真館 Tak34のコラム
Riders cafe. Q&A BBS   ブログ:From memory